忍者ブログ
RS白鯖で活動中職の知識は結構ある方だと思う・・ 複垢なのは気にしないでww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ

沖縄修学旅行終了しました


そしてPT活動再開


藪のドナツにて

すごくゴキブリだらけになったりして


7e8b5b15.jpeg












RS人生楽しんでおりますw

しかし指装備不足

GV出れる状況じゃないキャラが何キャラも居る事態

どうしましょ

お金貯めなきゃな


お久しぶりお爺ちゃん↓今度メインクエやったらあいにいきます

2e495203.jpeg












PR
はるばるきたぜ~バフォクエ~

やってまいりました

バフォクエへ

LAをとるのに烈火したりして

占領気味www

そんなかんだで蟹秘密行ったりして

なんと悪魔がレベル3レベあがった~

課金切れてる今 

修学旅行あけたらあのキャラ育てることにするか

バフォクエ~



feab0431.jpeg










そして謎の金貨・・



a599966e.jpeg










いただ金貨~したかったOTL

ラムリアがついについに

神殿適正になりました^^

神殿は毎回最高なのです

前回はムリーサでスピコマ入手したから

さて今回は

なんと求めてる品ではないですか

使える~ww
 

なんとなんと

こちら・・


0d20e2b3.jpeg










運比率に微妙になんか抵抗ついてるwww

テイマにこれつけると

なんと運900突破なのですwww

わふー

いい品拾える神殿だぬww

またなにが手に入るかな

 

2時位から
キッズなんとでやってた

緋村なんとかって剣客のお話見つつ

藪で先ほどまで狩りました

どうにかMMM覚えましたが

結構笑えるのですが

1支援のはずなのにヘイ無し

2純BIS(コル無くて困ったな)

そして狩中にヘイ無し時期にわざわざ来て下さった滅に感謝します><

そしてGメンさんの一言

1838b28f.jpeg


頑張れ・・・青年bw

そして今朝方の藪での一言いや二言


affa436f.jpeg


まさか・・・

無論逝きました^^

その後の

4396f417.jpeg


元気あってなによりな叫びですな

ガー君ネタが多いですが狩場の都合上しょうがないです

では今回はここまでかな
またね~


いや~
BIS 鍵 WIZ無し3人で
よくも蟲秘密クリアできたな・・・

6ca51e09.jpg












(終了後のSS)

自分でも正直驚きですよ

古都で叫びがあったので

行くことにしました

受け渡しで赤ラジをもらって

ポタ出しをして約1時間

誰も来ないw

しょうがないので2人で行こうとなりましたが

叫んだ姫さんを拉致して出発

罠あるよねと思った皆さん

普通この場合

テイマである自分が召喚潰しを思い浮かぶかも知れませんが

姫さんが支援を貰って来て
どんどん踏んで行く行く・・

最終的には2つほど羽使用ww

そして問題のクリパまで10分程で到着

ここまで早いとは思わなかったww

そしてクリパ戦い(SSないZE)

槍さんF&I
姫さん手榴弾ボトル投げ
自分笛吹き・・・




なんか自分しょぼいと思っただろうが108レベのファミで攻撃してますからwww

そしてクリパをRS史上初死者無しで撃破

いやー正直うまくて面白かったさ

では冒頭の方でみえたSSのウィンディと叫んだ理由ですが

こちらですe1ca843a.jpg













ウィンディ空飛べたのか?w

楽しかった蟲秘密でした~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ノアお兄ちゃん]
[09/29 ロトBOXで罠死]
[09/27 ロトBOXで罠死]
[09/20 ロトBOXで罠死]
[09/18 穏やかな午後。]
最新記事
(10/12)
(10/08)
(09/28)
(09/26)
(09/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムリーサ
性別:
非公開
職業:
悪魔
自己紹介:
長女ムリーサ
悪魔だけどネクロと呼ばれる日々が続いています
設定はいつか追加されますさ
相方のPは生まれてずっと一緒の腐れ縁w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド